さあ、次はどこへ撮りに行こう

カメラ・写真が好きなので気ままに投稿していきます!旅行先から近場のお散歩まで様々なジャンルのため統一感はありません( ˙³˙)愛機はSONYα7iiiです📸

雨でも行けるBBQ場、魚太郎へ!

 

f:id:tochiii:20200315081806j:image

昨日になっちゃいましたが…

 

友人と登山に行くはずだったのに

生憎の天候で延期に。

家の中にずっといるのは嫌だ!!

ということで急遽雨でも屋根があり

BBQができる魚太郎に行ってきました。

 

魚太郎というだけあって、

とにかく魚介類がたくさん売っておりまして

牡蠣をいっぱい食らえて満足です( ^ω^ )

 

なーーーんにも持って行かずに

コンロも網も調味料も全部貸してくれて

食材だけそこで買えば良いスタイルの魚太郎。

 

なかなか電車で行きづらいので

アルコールが飲めないのが難点ですが

雨でも行えてとても助かりました!!

 

友人よ、また来ておくれ!

 

f:id:tochiii:20200315082317j:image